もたち | 絵と同人と日記



Posted by tamochita on  | 

!About

このブログサイトは成人向けを含んだ内容がございます。
18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

リンクフリーです。ですが一声かけて頂けると嬉しいです。
motachilink2
http://motachi213.blog.fc2.com/img/motachilink2.jpg/
 ■サイト:もたち
 ■管理人:田持
 ■連絡先:motachi☆outlook.jp (☆を@に変えて下さい)
 *申し訳ありませんが、絵のリクエスト等は受付けておりません。


■C89新刊と既刊通販■

■C89新刊「加賀がリアルにやってきた2」
20151230001234749879.jpg
→メロンさん【http://bit.ly/1QEyR26
→とらさん【http://bit.ly/1MtBUC4
 *虎さん店舗在庫

■C88「加賀さんに嫌われてるけど、俺提督だし。」
hyoushiサイト用
【虎の穴様】
虎さん店舗在庫
【メロンブックス様】

■6/14「加賀がリアルにやってきた」
20150614加賀リア
【メロンブックス様】
【虎の穴様】
 *虎さん店舗在庫


Posted by tamochita on  | 

この世はでっかい

宝島。
2014-041002.jpg
やっとトーン。
じゃんじゃんやりましょう。

Posted by tamochita on  | 0 comments 

加賀スリブラ

2014-0329001.jpg
ノースリブラウスが合う季節になってきました。
まだ早い?
細かい事を気にしないのがうまく生きる秘訣でござる。

Posted by tamochita on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
