もたち | 絵と同人と日記



Posted by tamochita on  | 

夏コミ原稿

とりあえずひと段落。あとは折本。

*前記事に拍手をありがとうございました!

Category : 日記
Posted by tamochita on  | 

放置

しすぎぃ。
3月と4月はシオシオカピカピで何も出来なかった。
酷いもんだった。
コミ1で出そうと思っていた創作エロはお流れになったのが相当堪えた。意外とそういう事で精神的にくるもんなんだね。
機会があればいつか出したいとは思っているが、いつになることやら。


今月になってやっと漫画描く位に調子良くなってよかった。v(^_^v)♪なんかこの顔文字平和だ。
夏コミは受かったらばラブライカ本を出そうと今描いている。下描きさえ描き終われば気が楽、手が速くなりたい。

ブログももっと更新したい。

Category : 日記
Posted by tamochita on  | 

広告ぅ

出しちゃだめだよ。2月終わるもの。

今はコミ1の原稿をしているのだが、てこずり感すごいのなんの。時間かかるの。
20160224001.jpg

そして先日オーズを全話観た。ストーリーも登場人物も良くて面白かったです。
比奈ちゃんの天然怪力キャラとても良かった。

*前記事に拍手をありがとうございました!

Category : 日記
Posted by tamochita on  | 

明けまして

おめでとうございます。もう何日過ぎてるんだよ。

冬コミではスペースにお越しくださりありがとうございました!
新刊セットも無事完売しまして、手にとってくださりとても嬉しかったです。
新刊も楽しんで頂けたら幸いです。

イベント予定などはコミケ以外はまだ未定ですが、決まり次第お知らせいたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*前記事に拍手をありがとうございました!

それから、追記にコメントの返信を。

Category : 日記
Posted by tamochita on  | 

また

更新怠っておりすみません。
■お知らせ
「加賀がリアルにやってきた」
【メロンブックス様】
メロンブックスさんへ再販・納品しました。
よろしければどうぞ。

明日冬コミ当落という事で。早いですね。信じられネエ。

あと原稿やっております。
早くUPしたいです、まだできてないですが。
だめかよ。

*拍手頂いていて、ありがとうございました!

Category : 日記
Posted by tamochita on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
