もたち | 絵と同人と日記



Posted by tamochita on  | 

おげんこ

スケジュールがハードモード。
描き手の早い人が心底羨ましい。
まだまだやる事は山盛りんこ。
2014033020130003.jpg

Category : 原稿
Posted by tamochita on  | 0 comments 

加賀スリブラ

2014-0329001.jpg
ノースリブラウスが合う季節になってきました。
まだ早い?
細かい事を気にしないのがうまく生きる秘訣でござる。

Posted by tamochita on  | 0 comments 

しーすー

むぐ。
201403281559000.jpg

今日は念願のちらし寿司を食べれてご機嫌。
毎日こうだといいですね。

Category : 原稿
Posted by tamochita on  | 0 comments 

加賀ビキ


紐引っ張ってむにむにしたい。

Category : 艦これ(絵)
Posted by tamochita on  | 0 comments 

5月砲雷撃戦

5/3砲雷撃戦よーい9に申し込みしました。
2014-0326001.jpg
次は加賀さん本。前回の反省を生かして描こうと思います。
とにかく時間がない。

Category : イベント
Posted by tamochita on  | 0 comments 

とらさん

3/21「蒲田鎮守府弐」で発行した赤城さん本に紹介文書いて頂きました…まさかこんな事あるんですね…。
嬉しくて死にそうです。とらのあなさんありがとうございます…。

*成人向け本です。

赤城さんえろ本

Category : 同人活動
Posted by tamochita on  | 0 comments 

蒲田イベントの新刊原稿

そろそろやる気が戻ってきた。遅い。
しかしかなりよく寝たのでリセットは出来た。
原稿が当初の予定よりかなり遅れてしまったので挽回しないとやばい。
こうしちゃいられないわ。
2014-0301001.jpg

Category : 原稿
Posted by tamochita on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
