もたち | 絵と同人と日記



Posted by tamochita on  | 

CNS

201405262052000.jpg
色々あったが下描き。
これ以上予定が狂ったら詰む。

前記事に拍手ありがとうございました、励みになります…!

Category : 原稿
Posted by tamochita on  | 0 comments 

忘れてた

おっぱい加賀さん上げてました。

えろ加賀さん by 田持/砲雷9J-56 on pixiv



前記事に拍手頂きありがとうございました!

Category : 艦これ(絵)
Posted by tamochita on  | 0 comments 

お疲れ様でしたと再通販お知らせ

砲雷9お疲れさまでした!
当日はスペースに足を運んでくださりありがとうございました、お声掛けも頂き大変嬉しかったです。
友達に会えて事の説明責任が出来たりなんだり色々しましたが一番驚いた事は自スペースに憧れの方がいらっしゃって、まじでテンパリ死ぬかと思いました。こんな嬉しい事があっていいのか…。
そして売り子さんが赤城さんという贅沢三昧、本当にありがたかった…。
あと今回スケブお受け出来ず申し訳ありませんでした。次は出来たらいいなと思っておりますが予定は未定でございます。
次は受かれば夏コミだ。

それから、
■砲雷9の新刊・加賀本(R-18)とらのあな様の委託通販再開しました。
→ 【とらのあな様】
よろしければご利用下さいm(_ _)m

Category : 同人活動
Posted by tamochita on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
