もたち | 絵と同人と日記



Posted by tamochita on  | 

6/29

6月が終わるよ。
加賀さんのおっぱいちゅうちゅうしたい。
20104-0629002.jpg
ちゅうちゅうしたい。

それから少しお知らせなのですが、
加賀さん本「これは私の趣味ではありません」を再版する事になりました。
完売後再版は見送るという形にしたのですが、先日とらのあなさんからありがたい事に再版希望が来ているという事で、そのおかげで再版に踏み切れました。ここをご覧になられてるかは分かりませんが、とらさんページの再版希望ボタン押してくださりありがとうございました…!
予定としては7/9(水)にとらさんへ再版分納品されます。(早ければ7月初めに納品されるかもしれません。)
詳細は分かり次第、また後日お知らせ致します。

前記事に拍手もありがとうございました…!大した更新出来てなくすみません…。

Category : 同人活動
Posted by tamochita on  | 0 comments 

下描き

最後まで描き直しが終わらなかったコマの加賀さん。
2014-0620001.jpg
下描きは決まらないと描き直しに本当ゲンナリするので終わって良かったヤッタネ。

この前ピンポン最終回だからって久しぶりにアニメのために夜更かしした。
てっきり12話まであると思ってたので11話で終わってしまった悲しみ、しかしすごく良かった。
おいらDVDBOX買うよ…。

Category : 原稿
Posted by tamochita on  | 0 comments 

夏原

夏コミ原稿と日常で色々手が回らない不甲斐なさ。
またちょっとづつブログ更新していこうと思う。

次の本は加賀さんを犬にします。
20140616125400000.jpg

前記事に拍手もありがとうございました、励みさせて頂いてます…!

Category : 日記
Posted by tamochita on  | 0 comments 

C86夏コミ

「もたち」は、金曜日 東地区“J”ブロック-46b に配置されました。
という事でスペース頂けたので加賀さん本原稿頑張ります。
■配置図→1日目「もたち」J46b

Category : イベント
Posted by tamochita on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
