もたち | 絵と同人と日記



Posted by tamochita on  | 

夏終

最近寒いくらい涼しいんでそろそろサマーエンドか。
ビアガーデン行ってないぞ。

Category : 日記
Posted by tamochita on  | 0 comments 

委託

本日・3日目東コ-55b【cherry*pepper】さんで新刊の加賀本「わたし(加賀)は犬ではありません」委託して頂いています。
お手にとって頂けると嬉しいです、よろしくどうぞ。

Category : イベント
Posted by tamochita on  | 0 comments 

1デイ

夏コミ初日お疲れ様でした!
暑い中当スペースへ足を運んでくださり、ありがとうございました。
予想外に早い時間で新刊が完売してしまい、嬉しい反面折角来てくださった方には申し訳ない事をしてしまいました…スミマセン。この反省点は次に活かします。
よろしければ、虎の穴さん・メロンブックスさんで委託始まっていますのでご利用いただければと思います。

次のイベントは受かれば冬コミを予定してます。
3月からこの夏コミまでスケジュールをギチギチに詰め込んで来たのが精神的に結構キタので、今度はゆっくり頑張ろうと思います。
また見て頂けると嬉しいです。
それではまた明日コミケで。

Category : イベント
Posted by tamochita on  | 0 comments 

夏コミ86新刊(*8/15までブログ上部に表示されます)

■8/15(金)1日目
■スペース:東1ホール/J-46b「もたち」で参加します。
嫌がる加賀さんをえろ調教する本です。
コミケWebカタログ
twitcmap

[夏コミ86]加賀えろ本[新刊サンプル] by 田持C86/1日目J-46b on pixiv

■委託通販・予約開始しました。
【虎の穴様】
【メロンブックス様】

追記にもサンプル上げておきます。

Category : 同人活動
Posted by tamochita on  | 0 comments 

夏祭

昨日から早朝起床練習を始めた。早朝4時に起きて朝9時に寝てしまった。
朝は手強い。
コミケ初日よろしくお願いします。
2011-0813000.jpg

Category : イベント
Posted by tamochita on  | 0 comments 

プール

流されたい。
2014-081201.jpg
二日後に夏コミ初日だなんて。
コミケ期間中は今日ぐらい涼しくあって欲しい。

拍手ありがとうございました…!

Category : 艦これ(絵)
Posted by tamochita on  | 0 comments 

加賀さん3枚

加賀さん[おっぱい→口でぬるぬる→寸止め] by 田持C86/1日目J-46b on pixiv


ツイピクの加賀さんまとめ上げました。

Category : 艦これ(絵)
Posted by tamochita on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
