もたち | 絵と同人と日記



Posted by tamochita on  | 

加賀がリアルにやってきた【8・9話】

加賀がリアルにやってきた【8・9話】 by 田持・6/14サンクリ参加予定 on pixiv


■「加賀がリアルにやってきた」は6/14のイベントに新刊として出します。
 9話以降は新刊に収録しますので、もし興味がありましたら手にとって頂けると嬉しいです

ピクシブ見れない方は追記へどうぞ。
*前記事に拍手ありがとうございました!

Category : 艦これ(絵)
Posted by tamochita on  | 0 comments 

加賀がリアルにやってきた【5・6・7話】

加賀がリアルにやってきた【5・6・7話】 by 田持・6/14サンクリ参加予定 on pixiv

■6/14に出す新刊予約・始りました。
→【メロンさん
→【とらさん

ピクシブ見れない方は追記へどうぞ。
*前記事に拍手ありがとうございました…!

Category : 艦これ(絵)
Posted by tamochita on  | 0 comments 

加賀がリアルにやってきた【3話・4話】

加賀がリアルにやってきた【3話・4話】 by 田持・6/14サンクリ参加予定 on pixiv

ピクシブ見れない方は追記へどうぞ。
*前記事に拍手ありがとうございました…!

Category : 艦これ(絵)
Posted by tamochita on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
