もたち | 絵と同人と日記



Posted by tamochita on  | 

夏コミお疲れ様でした。

スペースにお立ち寄りくださりありがとうございました。
暑いし混むしでもう本当、コミケのあの中をありがたい…。
新刊セットも手にとって頂いて安心しました。

次は冬コミで。
採用サクカ2015-12-02

お蔵入り。サクカ2015-12

*拍手ありがとうございました!

Category : 日記
Posted by tamochita on  | 0 comments 

昨日から

ずっと眠い。
明日乗り切れんのか?
欲しい本はとらとメロンで予約したのに、どんどん欲しい本が出てくる。

とりあえず夏コミ楽しむぞ。

Category : 日記
Posted by tamochita on  | 0 comments 

明日

★C88・8/16(日)3日目★
 東1・H-57a 「もたち」
201508160001
■新刊■

C88新刊「加賀さんに嫌われてるけど、俺提督だし。」サンプル by 田持/3日目(日)東H-57a on pixiv



ピクシブ見れない方に、追記にもサンプル上げておきます。

*前記事に拍手ありがとうございました!

Category : イベント
Posted by tamochita on  | 0 comments 

折本も入稿出来た。
201508070000
しょんべんはなくなったのであった。いつか描きたい。
次はお品書きを作るのです。

*拍手ありがとうございました!

Category : 原稿
Posted by tamochita on  | 0 comments 

なんでさ

2015-08040000
折本の表紙にもってこようと思ったが、「表紙には濃い」と言われ断念。
しょんべんかけくらいどってことないと思っていたのに。ショワワワワ

*拍手ありがとうございました…!

Category : 艦これ(絵)
Posted by tamochita on  | 0 comments 

夏コミ原稿

終った。とりあえず新刊は出せるので一安心。
次は折本だ。
でも今日は何をしてもいいんだ。いいんだ!

Category : 日記
Posted by tamochita on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
